Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



坊主が帰ってきたんだよ

DSCF6118.jpg
アンリだよ。

ケンちゃんが帰ってきたよ。
仕事で遠くに行ってたんだ。
嬉しくて、お尻ぶりぶり喜んじゃったよ。
たくさん顔もペロペロしたよ。
嬉しくて、気づいたらオチッコも少し出ちゃったよ。

これからは毎日お散歩に連れて行ってくれるんだってさ。
DSCF6127.jpg
うほほーいっっ こっちだよーっ





DSCF6121.jpg
おかえり。けんちゃん。



お手紙。

ギズモが更新しないのでお久しぶりです。

アンリです

先日、カフェで会ったこじこじさんから、アンリにお手紙をもらいました。

DSCF5312.jpgおこじさん、手あげてる・・・。楽しそう・・・。



こじこじさんのボスがアンリにシャツを作ってくれました

見てみてください。
DSCF5309.jpg うしろから。
めんこいでしょ?

オサレでしょ?



~こじこじさんへ~

シャツどうもありがとう。大切に着るよ。
こじさんのボスは器用でうらやましいよ。
ちょんちょんさんも鹿肉をくれるからうらやましいよ。
最近、寒いけど風邪ひかないでね。
また、遊びに来て、ウシ君で遊んでね。

              アンリより。


DSCF5310.jpg


またなの?

DSCF2746.jpg
アホ面 アンリです。

昨日から、うちのケンちゃんが夜中になると、テレビの前でうるさいです

テレビを観ながら、「おっ」だの「んあーっっ」だの言ってマス。

何だか、前にもこんなことがあったのだけれど、ワタチ、とっても迷惑です。
リビングに居るとうるさいから、昨日はギズモと寝たのよ

なんでも、ワールドカップというモノに夢中になってるらしい

ま、ワタチもサッカーボールは好きだけどさ。ムフ。



行ってきます

みなさん、ご無沙汰です。アンリです。

明日から、ギズモと坊主と仲間たちとニセコというところに行ってきます。
なんでも車で5時間はかかるらしい
疲れちゃうなぁ

朝4時半に起きるってギズモが言ってたから、今日は早く寝なくっちゃっっ

DSCF2192-2.jpg

ムームームー。ぶさいくって誰か言った?

☆アンリメモ☆
みなさん、行ってきます。
コラッ ケンちゃん、安全運転してよっっ

FC2Ad

