Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



気に入られたエルモ

今日、家に帰ったら
通院の為に会社を休んでいたケンちゃんが部屋の掃除をしていてびっくり

アンリは棚の上にあるエルモのぬいぐるみを見つけてハイテンションに
ずーっと埃をかぶってた・・・ごめんよ、エルモ。

アンリがエルモを気に入ったので、とりあえず記念撮影。

DSCF3542.jpg
          「気の合う仲間」


このエルモ、かなーり前に「くすぐりエルモ」という名前で販売されていたモノで、お腹をくすぐると笑うんです。


アンリに床に叩きつけられながらも、笑うエルモ。

足を噛まれて、ブラブラされながらも笑うエルモ。

そして、そんなエルモで楽しそうに笑うアンリ。




DSCF3543.jpg
「大丈夫。大丈夫。全然平気。OK。」   でも、頭がヨダレで立ってますよ。


アンリ、笑ってる・・・。
DSCF3540.jpg
    なかよし




☆ギズモメモ☆
ヤクルトは、つまようじで穴を開けて飲むのが、我が家ではメジャーでした。




ひょっとこ

今日、ゴミ袋とヨーグルトを買いにスーパーへ行ってみた。
なにげに、このスーパーはホームセンターとつながっている。

時間があったので、ペットコーナーをプラプラ

そんなワタシの目に飛び込んできたひょっとこラテックスの笛おもちゃですDSCF2701.jpg
「こんにちわ。オイラひょっとこと申します。」

やばい・・・目が話せられませーんっっ
ということで拉致。お買い上げ~。

ひょっとこの頭は手ぬぐい模様があり(見方を変えれば水泳帽)、
なんともおまぬけな表情がたまらんです。

DSCF2704.jpg
うちの御嬢とひょっとこ。

DSCF2702.jpg
「ひょっとこを解放してあげて。お願い。ね?お願い」

その後、ワタシから解放されたひょっとこは、アンリにベタベタにされて歓迎されたのでした。


ひょっとこ、くたくたになったサッカーボールに代わってよろしくね。


☆ギズモメモ☆
野菜がおいしい季節になってきましたね。
ワタシは、ブロッコリーが冷蔵庫の中でキレイな黄色い花を一面に咲かせていたのを見たこと(いや、発見だな)があります。
みなさんはどうですか?

FC2Ad

