Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



いぢめたい。

アンリは一応、「おすわり」「伏せ」「待て」が出来ます。
おやつを見せると効果抜群
自らおすわりします。

そんなとき、いぢめたくなっちゃうのです。

おやつを前に「待て」継続。
はじめは上目使いに「早く、早くほしいっ ちょうだいっ」という感じ。
そのうち、「ひぃ~ん」と泣き始めます。ヨシヨシ
それからゴロンとお腹を見せて猛烈アピール
たまらなく かわいい。
ここまでくると、ついついかわいくてあげてしまいます。

さて、今日は朝からボール遊びに夢中のアンリさん。
ちょっとした隙間にボールが入ってしまいました。
すぐに気づいたのですが、取ってあげないわたくし
それに気づいたのか自分で取ろうとしてます。
DSCF0607.jpg

取ってあげようと思った矢先に、自分でボールを取り走り去っていきました

ごめんよ。アンリ。
でもその困った顔がたまらないんだよ。こんな飼い主を許してね

☆ギズモメモ☆
喧嘩をして泣いたら、パンダ目になった。マスカラ落ちてますからー。



FC2Ad

