Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



アボアストップ

アボアストップ。
簡単に説明すると、ワンちゃんが激しく吠えると首輪につけたちっさい機械?からワンちゃんの嫌いなニオイが鼻先にプシューッと噴射されるものです。

以前にバビカフェさんでお会いした キャバリア飼いのNさんから
「私はネットオークションで安く買いますた
試しに買ってみるにはちょっとお高い商品なので、オークションで探してみるといいですよ
と聞いてから、ずっと探していました。

そして先日、やっと見つけたアボアストップ!そして、落札オイラがんばったよぉ

早速、アンリさんに付けてみました。
DSCF0644-2.jpg
ちょいと重そうです。

その効果を確かめるべく、玄関チャイムを押してみる。
「ピンポーン

ワンッワンッ プシューッ

キョトンとしたアンリ。
状況がわからない様子。でも、嫌みたい。効果抜群です。

もう一度玄関に行ってチャイムを鳴らすいぢわるな私。
「ピンポーン

ゥアウゥ~ ゥ~ ァゥ~聞こえてきたのは妙にセクシーなお声。
吠えたい吠えれない吠えたい。。葛藤の中の迷ってます。

クククおもしろい。
当分楽しめそうな商品なのです。←とは言ってもきちんと無駄吠えをやめさせるためにがんばりまーす

DSCF0658-2.jpg
「もう吠えません。ハイ。なので邪魔くさいですし外してください。」

☆ギズモメモ☆

アンリはケンちゃんのお腹の上が好きです。
最近、私のお腹の上にも乗るようになりました。これ、どういうことだろうか。認めたくない。認めなくてはならない。認めたくない。トホホ

FC2Ad

