Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



1週間が過ぎて。

Qがお星さまになってしまって、1週間とちょっとが経ちました。

ワタシもケンちゃんも、そしてアンリも、変わらずに元気にのほほんとしています。

まだ、Qのゲージを片付けられないでいますが、ゆっくりいろいろなことをしていこうと思っています。


先日、雑貨屋さんでシンプルな写真立てを買いました。
もうゲージの中で元気に動き回っているQを見ることは出来ないけれど、写真たての中に本当に良い思い出としてQがいます。
Qの前には、ひまわりの種とお水がお供えしてあります。


みなさんには、ここでQが亡くなったことをUPしてから、本当にとてもたくさんの励ましのコメントをいただきました。
本当に、ありがとうございました。感謝感謝です。
正直、Qが亡くなってすぐは、みなさんのコメントを読んで「Qが死んじゃった」と実感し、涙が出ていました。
でも、何回も読み直しているうちに、Qを、本当に良い思い出として、楽しい思い出として心に残そうと思うようになりました。
本当にありがとうございました。


そして、また、ちょこちょこと我が家のおはなしをUPしていきますので、これからもよろしくです。




~今日のアンリ~

DSCF2849.jpg
「ビーフアキレス」



FC2Ad

