Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



こにたんからのプレゼント

以前にもご紹介したことのある、キャバ友『パティ』の飼い主さん
ちーさんの旦那さん「こにたん」がアンリに服を作ってくれました


DSCF2863.jpg
「こにたん、さんきゅう  後ろはまだまだ痛々しいケンちゃんの足。



トレーナーのリメイクとのこと。
こにたん、スッゲーよスッゲーよ
男のヒトなのにリスペクトですわぁ~っっ
本当にありがと~です


そして、モデル犬「アンリ」
DSCF2862.jpgうしろから。
DSCF2869.jpg上から。


そんなアンリを見ているパティ。
DSCF2866.jpg
「うちのパパの手作り、いいでしょ?」 うん。いいよ~



☆ギズモメモ☆
Qが亡くなる数日前に初めて遊びに来て、Qにひまわりをあげていた4歳の姪が、実家のQのお墓に手を合わせてくれているらしい。
なんだか、とても嬉しい。

FC2Ad

