Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



Qとの思い出が違う形で始まります。

今日、りす音のayuisseyさんご夫妻が我が家にたくさんのお土産を持ってやってきました。

Qと同じくらいの年齢の『リス彦くん』の飼い主さんです。

今日、来ていただいたのは、Qのゲージや使っていたトイレ砂などの遺品をリス彦くんにプレゼントするためです。
ayuisseyさんとナオ氏はとっても柔らかな雰囲気を持った、仲良し夫婦で、ワンコも好きだといいます
ここのところストレスMAXだったアンリも、かまってもらえて、すっごく喜んでました
ayuisseyさん、ありがとう!



今日、午前中にQのおうち(知らないヒトはココをみてくださいね!)を掃除しながら、いろいろな思い出がフラッシュバック。
でも、悲しい気持ちにはなりませんでした^^

conv0030-2.jpg

Qが生きていた。遊んでいた。たくさんの思い出が詰まったこのおうち。
悩んで、苦労して、ケンちゃんと作り上げたQの城。
主なき城に、新しい主がみつかったんですもん。
しかも、ボロな使い古しのこのおうちを「うらやましい」と言ってくれました
こんなに嬉しい事ないです。
ワタシ達がQにしていたこと、間違ってなかったんだ。
良かったね、Q

Qのゲージがなくなった部屋、こんなに広かったんだなぁと感じながら、とても充実した気持ちです。


ayuisseyさん、ナオ氏、そして、りす彦くん
本当に本当にどうもありがとう


FC2Ad

