Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



安静解除☆

今日は、会社を休んで朝から病院へ。

そして、やっとでました『運動制限解除
いや~長かったぁ もし、今日駄目だったら入院させようかと思った

まだ激しい運動はしない方が良いと言われたけれど、やっとお散歩も行けそうです^^
うれしいな。良かったね アンリ

病院から帰って、真っ先にしたこと。
『シャンプー
だってお風呂に入れられなかったから、すっごい臭かったんだもん(笑)ケモノ臭。

その後、部屋を走り回るアンリのテンションはMAXに

DSCF3764.jpg
動きが早くて撮れないよ・・・・・。


おもちゃをぬいぐるみ(おパンツぱんだ)に替えて、やっと撮影成功

DSCF3768.jpg

DSCF3766.jpg

アンリより
「みなさん、心配ありがとうでした
 まだ、思いっきり走っちゃ駄目って言われてるけど無視してるんだ。ふふふ」




長く付き合っていくであろうこの病気
少しずつ筋肉つけて、再発しないようにがんばろうね。アンリ。




FC2Ad

