Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休の過ごし方

土日月の3連休。

引越しの荷物もほぼ落ち着いたし・・・ということで札幌へ

日勝峠は雪のために通行止め うひゃぁ~っ
そして、冷たい風の吹く中、札幌へ。

今回は、突然札幌行きを決めたため、ホテルが取れなかったワタシ達。
キャンプをする予定でしたが、優しい一言のお陰で札幌に遊びに行けました。

『我が家に泊まったらいいですよ。』byきおさん(ワンコロ*

↑この言葉がなかったら、無理でしたわ。。。
本当にマモーさん&きおさん、ありがとうです



そして、アンリと豆っち 久々の再会。
conv0064.jpg
おやつに釣られる2匹。


そして、夕飯はチゲですたうまうまでした~^^
conv0065.jpg


豆っちは本当になつっこく、坊主の顔をディープになめまくり(笑)
conv0067.jpg
「てへへっ」  まめっち坊主はおいしかったかい?

優しいきおさん夫婦&まめっちに長旅の疲れも吹っ飛びました
たくさんお喋りして、アイスも食べて夜は更けていったのでした^^


そして翌朝、テンションが上がりマモーさんにブリブリしながら「おなかを撫でろっ」と命令した後、急激な睡魔に襲われたアンリ。
conv0070.jpgそんなに眠いのか?


この日はゆかちんさん宅にお邪魔することに。
conv0073.jpg
あんず日記のあんぽんだぁーーーっっ

ここでもテンションのアンリ。
でも、でも、ボールを追いかけて一緒に走れたよ
conv0072.jpg
あんぽんと併走するアンリさん。

あんぽんのエンドレスに続くボール遊び。
そして、わざとドアの近くに座った坊主の笑顔。まぶしいっす(笑)

conv0071.jpg
3匹の記念撮影。 アンリ、笑ってるよーっっ


とっても楽しい休日を過ごせました^^

宿無しのワタシたちを快く泊めさせてくれたきおさん&マモーさん 本当にお世話になりました。
スヌードまでいただいて本当にありがとうございました
今度はぜひボロ家な我が家へ来て下さいね。

そして、みなさん、また遊んでください




最後に2日間一緒に遊んでくれたまめっちの笑顔。
conv0069.jpg conv0068.jpg
可愛すぎですからぁっっ
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。