Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



寒い。眠い。

今朝、初雪が降ってあたり一面真っ白に。

寒い=眠い。
あったかいお布団から出られない。


アンリも、最近ワタシが目覚める時間は、まだ坊主と爆睡
DSCF4511.jpg


気持ち良さそうな寝息が交互に聞こえてきます。

そして、ワタシ、あと5分。もう5分。って言ってるうちに、走って会社に行く羽目になったのでした。。。




☆ギズモメモ☆
アンリは坊主の枕にだけニホヒ付けをするため、坊主の枕はいつもボトッと下に落ちてます。
坊主臭がお好きなようですわ。





もう11月。

早いもので、気づけば11月中旬。。。

仕事が忙しかったのと、PCの調子が悪かったのと、お友達と鍋ばっかりやっていたのと、風邪をひいていたのでずっと更新できないでいました。
(ちなみに今日は、具合悪くて会社休みました

たくさん書きたいことはあったんですけどね。


DSCF4622.jpg
最近は寒いと自分でストーブの前に移動するアンリ


先日、関節のサプリがなくなったので、病院に行ってきました。

アンリさん、ヘルニアをやってから、疲れると後ろ足をかばうような歩き方になるのと、後ろ足が突っ張ったようになります。
そんなアンリの状態を聞いてみたところ、既に3ヶ月が経過しているので、今後もこれは治らないとのこと。
後遺症、残っちゃいました。。。

ちょいとショックでしたが、クヨクヨしてもどうしようもない
今後もアンリがちょっとでも楽しく過ごせれるように出来る限りのことをしてあげようと決意を新たにしたのでした。


conv0074.jpg
「アンリもがんばるねっ」




☆ギズモメモ☆
久々にアンリのシャンプーをしました。
我が家は月1です。

FC2Ad

