Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



バレンタインデー

昨日の夜中、オチッコに起きたアンリさんから、相談を受けました。

DSCF5361.jpg
アンリ:「ねぇねぇ ギズモっ、あのさ、明日ってチョコあげる日だよね!?」

ギズモ:「うん。そうだよ。」

アンリ:「坊主にあげるの?」

ギズモ:「何も考えてなかったな・・・。」

アンリ:「やっぱりあげないと まずいよね?」

ギズモ:「仕方ないな・・・・。」

アンリ:「アンリもあげた方がいいのかな・・・?」

ギズモ:「それじゃあ、アンリ、一緒にあげようか?」

アンリ:「うん、頼むぞー


ってなことで、買ってまいりました
DSCF5356.jpg DSCF5359.jpg
左がアンリからの白チョコ。右がギズモからの黒チョコ。


DSCF5358.jpg
「いいニホヒですぅ~っっ」アンリは食べれないよっ


このチョコケーキ、あっという間に坊主の胃袋に入っていきましたとさ。めでたし。めでたし。



然別湖コタン

先日、お休みをもらった坊主とワタシでちょこっとお出掛けしてきました

1時間ほど車で走って到着
DSCF5321.jpg
然別湖コタン

既に雪を食べるのに必死な茶色を連れ、寒い風が吹く中をいざイグルーへ

DSCF5325.jpgDSCF5326.jpg
でかいイグルー               中はこんな感じ

DSCF5327.jpgDSCF5328.jpg
ステージ?

DSCF5331.jpgDSCF5333.jpg
バーもあります。このバーは夜になるとオープンして、氷のグラスで酒が飲めるらしい。

そして、記念撮影隊
DSCF5330.jpgDSCF5336.jpg
氷のイスとテーブルですわ

その後は外のイグルーへ
DSCF5339.jpgDSCF5342.jpg
上左奥がテレビにも出る氷上露天風呂
チラっとのぞき   

DSCF5347.jpgDSCF5343.jpg
かたつむりと不思議なかたち


DSCF5345.jpg
うちですわ。


寒いので、見学後は早々にひきあげることに

しかしながら、野生児坊主がアンリを拉致。
氷の滑り台へ
DSCF5322.jpg
よ~く見ると、アンリさん滑ってないですって

坊主、こどもだな・・・笑




☆ギズモメモ☆
バレンタインデー。昔、好きなヒトに渡すためにその人の家の前で待ち伏せしたっけ。結局渡せなかったなぁ。

お手紙。

ギズモが更新しないのでお久しぶりです。

アンリです

先日、カフェで会ったこじこじさんから、アンリにお手紙をもらいました。

DSCF5312.jpgおこじさん、手あげてる・・・。楽しそう・・・。



こじこじさんのボスがアンリにシャツを作ってくれました

見てみてください。
DSCF5309.jpg うしろから。
めんこいでしょ?

オサレでしょ?



~こじこじさんへ~

シャツどうもありがとう。大切に着るよ。
こじさんのボスは器用でうらやましいよ。
ちょんちょんさんも鹿肉をくれるからうらやましいよ。
最近、寒いけど風邪ひかないでね。
また、遊びに来て、ウシ君で遊んでね。

              アンリより。


DSCF5310.jpg


FC2Ad

