Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



アンリと東京。2日目

田舎っこアンリ 東京へ行くの巻  ~其の弐~

ぐっすり眠って2日目

ワタシが最も楽しみにしていた1日

それは、ブログで行き来しているキャバ友に会う日でした

鼻息荒く、30分以上も前に待ち合わせ場所に到着した我が家。
そこにまず現れたのはカニ江さん&ブーさん&クンちゃん
conv0085.jpg
お耳がとってもゴージャスな男の子 なまはげアンリとは違うなぁ

そして、ruriさん&ルイちゃん
conv0080.jpg
小さくってとってもかわいい女の子 アンリとは違うゼ

そして、最後にルビィーママさん&パパさん&ルビィちゃん
conv0082.jpg
アンリの初めて会う親戚さん。 親戚さんでもルビィたんはとっても上品な顔立ち

みんなが揃ったところで、広場で走りまわるワンコたち。
conv0081.jpg
走る。 走る。  走る。
conv0083.jpg

conv0078.jpg
ルイたんもruriさんが走れば走る なぜか併走する我が家の茶色

そして、抱っこをせがむクンちゃん
conv0076.jpg
「みんな よく走るずら~」 そんなクンちゃんがかわいいずら~

そしてキャジャー参上
conv0086.jpg
おやつのためなら戦いぬくワンっ


お散歩後、楽しくランチを食べ、予定のあったカニ江さん&ブーさん&クンちゃんとはお別れ。
 ありがとうでした~ 


その後、ワンコを連れてお買い物
最後にカフェでゆっくりお喋りをしました

conv0077.jpg conv0091.jpg
とっても美人さんな2匹。

とっても楽しい1日。
楽しいとなんで時間がすぎるのがあっという間なんだろう




この日のアンリ。
conv0084.jpg
とっても楽しそうでした^^ もっと楽しそうだった坊主・・・笑

アンリと東京。1日目

田舎っ子アンリ、東京へ行くの巻    ~其の一~

行く前の問題点

1.飛行機が不安だ。
2.23区内にワンコと泊まれる宿がない。
3.電車に乗っている間、アンリは?


結局、こんな感じでした。

1.飛行機が不安だ

あんまり不安と思わないようにしました。
しかもうちの茶色のよいところは、「諦めが良い
空港で預けられた瞬間に「キャンっ」と一声鳴いたけれど、
その後連れて行かれると一切鳴かなかった。(ビビッてただけ?)


2.ワンコと泊まれるホテルがない。

住庄ほてるさんへ。
conv0119.jpg

部屋はとっても狭いですが、その安さとワンコOKなら納得!
ホテルの従業員さんもとっても感じがよく、「うちには名犬ラッシーが泊まったんですよ」と話してました。
アンリは自宅のごとく、くつろいでおりました

conv0106.jpg
「なかなか、良い感じのお布団だよ。」



3.電車にのっているあいだ、アンリは?

スリングの中でおとなしくしてました。
1回も鳴いたりしなかった。 エライ。エライ。

conv0092.jpgこんな感じ。



1日目はホテルにチェックインして、すぐに夕飯を食べに^^

行った先はjolly cafeさん

おいしいイタリアンでした
conv0004.jpg conv0005.jpg conv0006.jpg
このほかにも食べたっけ?

conv0003.jpg
「おとなしくしてるからかまって。」

あっという間に1日は過ぎていくのでした~。



其の弐へつづく。

飛んだ!

20070305201738
出発は遅れたけれど 無事に到着しました^^

元気なアンリの姿にホッ

こっちは足首が埋まるくらいの雪です。
寒い 寒い

飛ぶかな

20070305172858
羽田です

飛行機が遅れてます
到着地上空の天候不良により(雪がひどいらしいっっ)降りられない時は戻ってくるらしい…

ちょっと不安
こっちは強風なので飛行機揺れそうだし……。

頼む!無事に飛んでくれ!

3日目

20070305001056
渋谷から横浜へ行ってきました!

画像は忠犬ハチ公と駄目犬アン公。

携帯の記事へのコメントのお返事は帰ってからさせて頂きますね☆

今日は

20070303232347
ブログを通じて知り合ったお友達ワンコに会いました!
楽しかったね!アンリ

今は勉強中のけんちゃんの隣でぐっすり夢の中……
どんな夢をみているのかな

無事に

20070302174056
東京に到着しました!

ホテルに到着しまったり^^

これから

20070302134047

東京へ行ってきます〓

FC2Ad

