Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



寝ていると思ったら

DSCF5866.jpg
いつものごとく、爆睡していると思ったら


DSCF5865.jpg
起きたっっ 

目、怖っっ








☆ギズモメモ☆
夕飯に近所のお蕎麦屋さんに行きました。
このお蕎麦屋さん、お店なのに普通の家です。
玄関から入店するとおばちゃんが「おかえり~」と言ってくれます。
居間のテレビでノリカの結婚式を見ながらお蕎麦を食べて帰ってきました。



また やられた~っっ

与えられたおもちゃは、ほぼすべて破壊してきた うちの茶色。

素材に関係なく、壊す。
金額に関係なく、壊す。
とりあえず、壊す。


そして、また新しいおもちゃが破壊されました
DSCF5872.jpg
先日、購入したばかりのおもちゃ「ルーシー」

DSCF5880.jpgガシガシやってるなぁと思ったら・・・

DSCF5901.jpg 壊してた(泣) 右手の先っちょナッシング


考えてみたら
DSCF5900.jpg DSCF5902.jpg DSCF5903.jpg DSCF5904.jpg DSCF5905.jpg DSCF5906.jpg
耳がちぎれ、目は飛び出し、中身は飛び出し痛々しい・・・
そろそろ苦手なチクチクしなくちゃなぁ。 勘弁してよぉ






DSCF5863.jpg

「にゃはははっ まっ 許してょっ」




☆ギズモメモ☆
健康診断・・・BMIだコレステロールだとひっかかりそうで怖いっっヒィっっ

2007年 GWの旅 ~後編2~

この旅の締めくくりは 出会い


そう、、「きゃぶくれぼっくす」のクレマちゃん&キャスバルくんに会ったのですムフフ

DSCF0324.jpg
仲良しな2匹元気いっぱいキャス君と、クレマ姐さん



【“2007年 GWの旅 ~後編2~”の続きを読む】

2007年 GWの旅 ~後編1~

GW後半。

雨が1日降ったけれど、それ以外はとっても天気が良かったこの旅

楽しみにしていた伊勢へ行ってきました

DSCF0157.jpg





【“2007年 GWの旅 ~後編1~”の続きを読む】

2007年 GWの旅 ~前編~

4月28日 名古屋へバビューンっと行ってまいりました。

もちろんアンリも一緒に。


楽しい旅だったなぁ・・・ 【“2007年 GWの旅 ~前編~”の続きを読む】

帰ってきました

20070505130248
無事にバビュンと帰ってきました~

一週間、水をあげなかったにも関わらずイチゴが成長しています(^-^)

アンリは元気です

今日帰ります

20070505064648
海辺で散歩を楽しむアンリと坊主

アンリと坊主

20070504204458
ぐーぐーとイビキをかいて眠っているアンリと、そんなアンリが可愛くて仕方のない坊主

今日も快晴

20070504094424
笑うアンリ

伊勢へ

20070503151315
今日は伊勢へ行ってきました

伊勢うどんと赤福氷で成長中・・・トホホ

お疲れさま

20070502234654
連日のお出掛けで眠たいアンリ

爆睡中

FC2Ad

