Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


ブログはじめました

最近まわりにブログをつけている方が多数いらっしゃってうらやましくなってしまい、今日からわたしもブログというものに挑戦しまっす
ちゃんと続けていけるかわかりませんが・・・がんばりますので、よろしくです。

我が家には甘えん坊のお嬢が2匹おります
この2匹の近況をお知らせしマス。

キュー
日に日にタイガーと化しております。こ、こわいよ。
先日模様替えをして、環境変化に伴うタイガー化半減に期待したのだけれど、変化なしでした
寝室に移動し、最近は早寝・遅起きを実行してます。

アンリ
今日も元気です。Qが寝室に移動したことで、ケンちゃんがゲートを取り付けたため、自由な行き来が出来なくなったのでした。
今日はくまの縄のおもちゃで遊んだのですが、すでにクマではなくなっとります・・・恐るべし破壊王。
最近はおもちゃがその原型をとどめることがありません
破壊作業中のアンリ

破壊作業中のアンリ
破壊されたくま君

破壊されたくま君

そんなこんなで我が家のブログはじまりました。
続けていけるのか不安の中のスタートですがよろしくです
スポンサーサイト

FC2Ad

