Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 2歳

我が家の姫が本日、めでたく2歳となりました

そりゃもう、昨年、アンリの誕生日にハネムーンに出掛けていた私たちですから、
↑我ながらヒドイっす
今年こそは一緒にお祝いしようと。


DSCF5159.jpg
「期待してないから、大丈夫。」 テンション低っっ


そして、期待されていないワタシたちからのプレゼント

ごはん   ま、1番喜ぶんですけど・・・・

そして、素直に喜ぶアンリさん。
DSCF5166.jpg
「今日のゴハンは特別です 単純ですわ。。

DSCF5165.jpg
「そろそろ、ヨシとか言ってみません?」 あ、ヨシ!

かなり美味しそうに食べておりました 食べてる姿、ひどいので画像はなしですわ



改めて、お誕生日おめでとう アンリ。
健康な1年であるように。
たくさん笑える1年であるように。
多少、いびきがうるさくても我慢するよ。
うん○を歩きながらしても怒らないよ。
だから、坊主とワタシとアンリでたくさん楽しい時間を過ごしていこうね。





そして、アンリにたくさんのプレゼントをくださった皆々様。
感謝。感謝です。ありがとう。
DSCF5162.jpg DSCF5184.jpg
このほかにも、キャバリアカレンダーやおやつなどをたくさんいただきました!
本当にありがとうです大事にします。




そして、今回頂いたプレゼントの中で最も驚いた1品
DSCF5185.jpg
首のところ、迷子札なんですけど、わかります?


わからない方のために、アップで。
DSCF5187.jpg
「坊主つき迷子札」 わからない方はこちらへ。

本当にみなさん、ありがとうでした!
スポンサーサイト

FC2Ad

