Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


今日、夕飯の後 柿を食べていた私。



熱い視線。 視線。 視線

いつのまにか、遊んでいたアンリが私のすぐ横におすわりして私を見上げてる。

「もしかして・・・アンリ欲しいの?欲しいの?」
「  」ただニッコリと微笑むアンリ。
ぬおぉーっ君はさっきゴハンをたらふく食べたではないかーっっ

しばし、柿を黙々と食べる。←←←うぅっアンリさんの視線気になりますぅ~。

チラッと見ると、ニッコリ継続中のアンリ。
そして向いの席からケンちゃんの「あげなよ。」という冷たい視線


恐るべしっっ その笑顔には叶いませんよっっ

アンリは柿をゲットしたのでした。私があげたんだよぅ


DSCF0630-2.jpg
ソレ、いいですね。くださいな。くださいな。ニコニコニコ~

スポンサーサイト

FC2Ad

