Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


いたずら

今日は私がお休みだったので、いつもなら日中は「サークル」なアンリですが、今日はずっとお部屋で遊んでました


DSCF0636-2.jpg
ガシガシガシ


DSCF0639-2.jpg
仰向けになって手を使ってガシガシガシ

そして、いい子にしてるなぁと思いながら、午後のお天気の中まどろむ私

目が覚めた私が見たものは・・・「何しとんじゃーコラッ」
私の手袋をガシガシしているっっケケケ
テーブルに乗っていた手袋を落とし、皮の飾り?の部分を噛み千切っていたのでした。
なぜかあまりにもムカついたので、アンリさんに「サークル」を強要。

けんちゃんが帰宅し、
「人間がちいせぇ~な~」と非難GOGO

だって、だって手袋がぁ~

DSCF0647-2.jpg
破壊された手袋と反省ゼロのアンリ

ケンちゃんとお買い物に出た後、機嫌の直った私。
たくさん怒ってごめんよ。アンリ。

そういえば噛み千切った手袋の皮の部分、見つかってないな。
明日、アンリがお腹痛くならないでちゃんと出てきますように


スポンサーサイト

FC2Ad

