Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


2007年 GWの旅 ~後編2~

この旅の締めくくりは 出会い


そう、、「きゃぶくれぼっくす」のクレマちゃん&キャスバルくんに会ったのですムフフ

DSCF0324.jpg
仲良しな2匹元気いっぱいキャス君と、クレマ姐さん




この日は天気も良く、絶好のBBQ日和でありましたっ

きゃぶくれ★さん家のご主人1さんがBBQの用意をしてくださっている間、ワンコたちは川遊び
ご主人1さん、BBQとってもおいしかったです♪ありがとでした^^

DSCF0235.jpg
つぶされているキャス君

DSCF0238.jpg
なにげに良いポジションの茶色

遊んでお腹が減ったアンリ、ご主人1さんからささみ、きゃぶくれ★さんからさつまいもをたくさんもらい、満足しておりました しつこくってすいませ~んっっ  ちなみに坊主とワタシも満足しておりました~


DSCF0316.jpg
記念撮影ルビー・トライ・ブレンハイム。おぉっ3色揃ってる!!!


この岩場?からBBQの場所へ戻る途中、何かをクチに入れるキャスくん。
きゃぶくれ★さんが、嫌がるキャスくんのクチから取り出したのは・・・・
ミミズではなく、ちっこいヘビでした ヒョエ~っ

~ギズモこころの声より~
すげーよっ すげーよっ キャス夫さんっっ
新潟生まれ北海道育ちの茶色より、全然ワイルドさっ 
さすが男の子っ その好奇心に乾杯っ あっぱれっ



人懐っこくてクレマ姐さんの後をくっついている姿がなんともかわいいキャス君と、
ボールを追う姿がいきいきしている小さくて可愛いクレマちゃん。
とっても楽しい時間を過ごしました~

DSCF0331.jpg
        みんなっ イイ顔してるねっっ











アンリ、また楽しい時間を過ごしに、一緒に旅しようねっ



≪おわり≫
スポンサーサイト

FC2Ad

