Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



週末の過ごし方

最近の週末の過ごし方

①8:30~9:30 アンリが起きて、ワタシもつられて起きる


②アンリと自分にゴハン茶色のゴハン、今日はさつまいもトッピング!


③ぐだぐだとしながら出掛ける準備 この時間が妙に長いワタシ

④車を走らせて、アンリとお散歩

目的地につくと

DSCF5908.jpg まず水遊び

そして、ボール遊び
DSCF5917.jpg
DSCF5918.jpg 必死顔っ(笑)

今日はアンリとサッカー
DSCF5924.jpg
DSCF5927.jpg
この笑顔を見ると、『連れて来て本当に良かったな』と思うワタシ



DSCF5931.jpg
    『また来週も来ようよ』  そーだね







☆ギズモメモ☆
健康診断が終わって早々に焼肉を食べました。
神様、いるなら、食べても太らない体を下さい




FC2Ad

