Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



ドッグカフェにて

おととい行ってきたバビカフェさん。今日も行ってきました~

そこで、ナカニーさんとこじこじちゃん発見
わぉっしかもちょこちょこHPをチェックしているお友達さんがご一緒です
ってか読み逃げ続行中です。スンマセン

この、こじこじちゃん
おとなしくて、とっても表情豊かな、めんこちゃんです
ヨダレを垂らし、だらしなくナカニーさんに甘えるアンリ。アンリさーん 野蛮ですよー!
アンリから少しでも離れたいこじこじちゃん。

そんな2人がおやつの力を借りて近づきました
DSCF0930.jpg

近づく。ちかづく。右はちっちゃくてびっくりなハルちゃんです。めんこすぎです。
レオちゃんと、こでちゃんはいずこ?


が我が家のいやしん坊『アンリ』
がおしゃれ番長『こじこじちゃん』

おやつに釣られてでもいいから、ちょっとずつみんなと仲良くなれたらいいね。アンリ。

みなさんにおやつをたらふくもらい、満足気なアンリ。
DSCF0928-2.jpg

「今日遊んでいただいたみなさん、おやつをたくさんごちそうさまでした
またヨダレつけちゃうけれど遊んでくださいね。」


FC2Ad

