Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


きのこ君とワンコリード

アンリに、先日購入したばかりの新しいおもちゃをあげてみました
この「きのこ君」かさの部分はビニールのカサカサする音がして枝の部分にプピが入ってます。
                  なかなかかわいい きのこ君
                   DSCF0489.jpg

                   あんりときのこ君初対面  
                   DSCF0491-2.jpg

この後、「きのこ君」は30分ともたずアンリに破壊されたのでした生き返らせてあげるからねっ
アンリぃー、おもちゃは大事にしろよぉー

そして、今日の夜の散歩には新しいフレキシブルのリードを使ってみました。
この「ワンコリード」鼻の部分が懐中電灯になっているので、暗闇のアンリのも照らせます。
                   赤と青が売ってたのよん
                   DSCF0496.jpg


そして今日のQです。最近はかなりのタイガーっぷり。手を近づけるとシャーっと歯を剥き出しにしてきます。そして、松の実をバキバキと割るのでした。
Qはワイルドアニマルだから、気が荒くなってもしょうがないんだよねー。わたしは甘えるQも、気の荒いQも大好き     
                   DSCF0442-2.jpg

Qはすっごい大きなおうちに住んでるので、今度それもご紹介しますねっ

☆今日のギズモメモ☆
友達のベイビーを見てきた。赤ちゃんのほっぺたを見るとぐりぐりしたくなる。あの肌に戻りたいと切実に思った。
スポンサーサイト

FC2Ad

