Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


2006年

遅くなりましたが、
新年、明けましておめでとうございます
今年もアンリ共々よろしくです


お正月休みもあっという間に過ぎちゃったなぁ
休みってホント早い・・・

今回は、ケンちゃんの実家のK市へ→帯広に帰省1泊→ギズモ実家

結局、寝正月でした。

DSCF0966-2.jpg

アンリさんは移動中もK市でも実家でもぐっすり。

DSCF0976-2.jpg


そういえば、ギズモ実家では御仏壇のあるお部屋に泊まったのですが、
2日目の夜、アンリさんがお仏壇のほうに向って
「うぉゥ~ウォゥ~ゥオゥ~」        

ありゃりゃりゃ~
これは まさしく
ご先祖さま、こんにちワン
そして、なぜかワタシ、死んだじいちゃんのような気がしました。
もちろん、じいちゃんなので怖くも何ともありません。

とりあえず、「ウォぅウォぅ」しているアンリさんを抱っこしたところ、
目線が今までと違う方へ
そこには、じいちゃんの写真が飾ってあったのでした
ハハハっそっか。そっか。
じいちゃん、アンリにちょっかい出しに来たのね。
どうりで唸りながらも、アンリさんしっぽフリフリしてたのね

「じいちゃ~んっっ、隣の部屋でおばあちゃん寝てるし、
私たちももう寝るからアンリにちょっかいださないでねーっ


そして、アンリさんは静かに眠ったのでした。
やっぱり見えるんですね。ワンコさんは。

そんなこんなで始まった2006年。
みなさんよろしくです~

ギズモメモ
今日、歳をとりました。
ワタシの小さい頃の夢はケーキ屋さんでした。
好きなだけケーキを食べれるから。
今日は、イチゴケーキを食べました

スポンサーサイト

FC2Ad

