Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


携帯電話バトン。

お友達のruriさんちから携帯電話バトンなるものが回ってきました

これはがんばらなくてはっっ。
ということで早速、地味なワタシのデンワを公開いたしまーす。ほんと、地味です・・・。


Q1 携帯の機種は何ですか?
FOMAのSH700です。
ずっと、ボーダフォンを使っていたのですが、結婚を機に『家族割引』に惹かれてドコモに仲間入りしました。
未だに使い方がよくわかりません

Q2 色は?
黄緑が入ってます。
これも、特別欲しかったわけではなく、新規無料ということで決定。
ハハハ。こんなんで良いのかな・・・

Q3 ストラップは付けていますか?
一応、付けてます。
MOBBYさんで購入した『』です。
最近薄汚れてきました。
DSCF0995.jpg

薄汚れてますが、結構気に入ってます。

Q4 本日の着信回数

2回です。
同じ友人から始めは、家の電話で。でれなかったらすぐ後に携帯から。
今日、携帯を忘れて、一日中出かけていたのですが、戻ってすぐ見たのに、着信もメールも来てませんでした。
軽く悲しい気持ちになりました

Q5 本日の発信回数
0回です。昔はしょっちゅうデンワしてましたが、今はさっぱり。

Q6 電話派?メール派?
特にどちらでもないかな・・・あまりマメではないので、メールの返事が3日後とか、しばしば。
・・・反省・・・。

Q7 待ちうけは何ですか?
アンリさんです。
会社の昼休みとか、この写真を見て癒されたりします。
DVC10001.jpg



Q8 着信音は何ですか?

デンワの着信・・・Sunshowers/M.I.A
メールの着信・・・Diamonds From Sierra Leone feat.Jay-Z/KANYE WEST 長いっ
デンワの着信は無料ダウンロードです。

Q10 携帯に入っている着メロ・着うたは?
いろいろです。
yuki、スピッツ、風味堂、50cent。とか。無料がほとんど。
音楽は好きですが携帯の着メロは無料が多い。けちんぼです。

聴く音楽ももともとはパンクが好きなのですが、最近はケンちゃんに影響されつつあります。

Q11 バトンを回す人
もらってくださる方どうぞ持っていってくださいな。
携帯の公開って思ったより、ちと恥ずかしいですが楽しかったですよー。

☆ギズモメモ☆
宝くじ、いつになったら当たるんでしょうか?
スポンサーサイト

FC2Ad

