Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


6匹

昨日、新年初のバビカフェさんへ行ってきました

席について、ケンちゃんと世界の犬がのっている本を読んでると、次のお客さんが・・・

ワォキャバリアだぁ~! しかも2匹だぁ~
P1000001-2.jpg P1000117-2.jpg
ふたばちゃんぜんのすけくん。とっても存在感のあるめんこな二匹。
ぜんのすけくんを抱っこさせてもらったら重量感もありました。

そして、運ばれたゴハンを食べていると、また次のお客さん。

ワォワォまたまたキャバリアだぁ~!!
P1000002-2.jpg
赤いコートがとっても似合ってたリティちゃん
おやつで釣ってアンリとの2ショット

少しばかり興奮しつつ、落ち着きのないアンリを横目にタコライスをほおばる私。モグモグモグ
そして、またまたお客さん。

ウヒョーまたもやキャバリアだぁ~!!!
P1000118-2.jpg
前にも会ったことのあるパティくん
ぐいぐい進むアンリにビビッてました。ごめんです。

そして、タコライスをたいらげ満足していると、またまたお客さん。

トレビアーンキャバさんだぁ~!!!!
P1000119-2.jpg
数少ないルビーのお友達。ロンくん。毛がふさふさでゴージャスです。

そんなことで、バビカフェさんには
キャバ大集合この響き、ちょいアヤシいです。

アンリ、キャバさんにいっぱい会えて良かったね。

私が一番、驚いたのはケンちゃんがいつのまにか飼い主さん達に声をかけ、携帯で写真をとっていたことです。カメラ忘れた。ハハハ

☆ギズモメモ☆
柿の種を食べるとき、おかきが好きなのに、ピーナツが先になくなります
スポンサーサイト

FC2Ad

