Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


健康

やっぱり健康が一番だな~と最近思います。

がくしゃみを繰り返したり、クシュンッ クシュンッ
アンリが吐いたりすると、きちゃない
私もケンちゃんもソワソワ

は体が小さいから、ちょっとのことが取り返しがつかなくなる可能性が!
なので、ちょっとおかしいと思ったら、いつもすぐに病院です。

アンリは我が家に来たすぐに病気になってしまって、ちょっとで栄養が取れる高カロリーな缶詰を食べてました。
でも、そのゴハンも戻してしまったり、遊んでとせがむからサークルから出して遊んであげると次の日にはぐったりしてしまったり。獣医さんからも、安静にしてあげてと言われてました。
わたし、ワンコはじめてなので、とってもビビッてました・・・

そんな2匹、そしてケンちゃんと私が健康でいること。
これが一番たいせつですね。

conv0020-2.jpg
パピー アンリさん。おとなしくて、ビビリな子でした・・・。
いつのまに、こんなに騒がしくなったのか・・・。


みなさんも外は寒いですが、
風邪とインフルエンザに気をつけてくださいね


☆ギズモメモ☆
みかん。りんご。ばなな。洋ナシ。ポンカン。
我が家に今あるフルーツです。



スポンサーサイト

FC2Ad

