Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


ショックだったこと。

今日、ショックだったこと。

1.家のトイレが詰まったこと。

考えられる原因はひとつ
昨日、アンリが ここのところ失敗知らずだったトイレを失敗して
その場所を拭いたトイレットペーパーを大量に流したこと
しかも、あいつ、カーテンの下に

「トイレ行きたいよォーっっ」と言いつつ出社。
帰ってきたらケンちゃんが直してくれてました

2.アンリがうん子さんを食べた。

しかも、食べた後オェッってした。 吐くなら なんで食べるんだよっ

今日は、帰ってきてもすぐにはゲージから出さずに、
家のことをちょこちょこやってた私。
もちろんアンリさんの「出してぇ~」鳴きはわかっていたんだけれど、
「もうちょっと待っててね」と軽く流していた。

・・・あれ?なんかクサイ。あっ あーやめておくんなましー

うん子さんを食すアンリ嬢。
そして、次の瞬間オェッ
オーマイガーッ


今日、読んでくださった方、汚くてごめんなさいです

そんなアンリさんです。
DSCF1437-2.jpgブサイクです。

☆ギズモメモ☆
わたしの趣味は陶芸と妄想です。ハイ。


スポンサーサイト

FC2Ad

