Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


冬支度

最近すっかり秋から冬になって寒い毎日です。
そして秋は雷が多い。
私は昔から部屋を暗くして雷のピカってやつを眺めるのが好きなんだけど、秋の雷はゴロゴロが多くてあんまりピカってならなくて残念。こんなこと言ってるから変わっていると言われるのかしらん。

すっかり寒くなってきたのでそろそろ我が家も冬対策
といっても我が家はオール電化なので、暖房はつけっぱなしで外出できるし、
いつでもあったかです。
我が家の冬対策といえば、温度より湿度チュウチュウ
なぜかというと、我が家のボスQは室温と湿度をきちんと管理してあげないと
しっぽがハゲてしまう

リスのしっぽの毛がなかったらネズミじゃねぇかよっっチュウチュウ
なんてことは考えないでね。
Qが初めての冬を迎えたころ、私は毎日細くなっていくQのしっぽを眺めつつ本当に焦っていたのでしたみなさんも気をつけませう

私がPCに向かっている間に奴ら、いびきをかき始めました

        DSCF0535-2.jpg
            ケンちゃんのお腹の上は暖かいんだよなっ


        DSCF0539-2.jpg
            5分後・・・眠りだす一人と一匹。

        DSCF0499-2.jpg
            ムニャムニャ 起こさないでよぉぉぉー

なんだか私も眠たくなりました。
おやすみなさーい

☆今日のギズモメモ☆
みかん1個をまるまんま口に入れてみた。入った。
スポンサーサイト

FC2Ad

