Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



ワン友とお出掛け

週末にワン友パティくんと一緒に旭川へ行ってきました

~旭川行きのいきさつ~
土曜、アンリとバビさんに行ったところ、入り口で帰り際のちーさん夫妻&パティにこんにちは
挨拶もそこそこに、「ではまた~」とお別れ。
-数分後、デンワがあり、夜、居酒屋さんでの再会を約束。
ちーさんの酒席での武勇伝をなにげに聞いたワタシは、とっても楽しみに居酒屋さんへ
お酒もまわり、(といってもワタシは飲んでません。)
ギズモ「明日、旭川に行くんだ~」
ちーさん「え?いいな。いいな」
ギズモ「あ?一緒に行く?」
こんな感じでご一緒することに
・・・ちーさんの武勇伝には遭遇できませんでした


朝8時 ケンちゃんが青い顔でトイレへ。このため、出発が遅れる。
8時半 ちーさん、こにたん、パティと合流。何だか、こにたんさんの顔色が悪い。
11時半 カレー工房「インド」さんへ。
ここは、ドッグカフェではなく、普通のカレー屋さんなのですが、スープカレーの好きなワタシ好みのカレーあり、ケンちゃんの好きな普通のカツカレーあり、そして、ワンコも一緒に行けるお店なのです
スヌーピーの容器にワン用にお水をくれました

1時 ドッグカフェ「サニースポット」さんへ
ドッグランで他のワンに怯え、カフェでも隣のワンに吠えられ、妙におとなしいアンリさんとパティさん。

でもとっても楽しい1日でした
ちーさんご夫妻&パティ ありがとでした。また行こーねー

IN インド
DSCF1956.jpg「いいニホヒがしまっす」 
DSCF1957.jpgDSCF1958.jpgDSCF1959.jpg


DSCF1960.jpg DSCF1961.jpgパティさんはマジックテープがお気に入り

IN サニースポット
DSCF1965.jpgDSCF1966.jpg

DSCF1974.jpgDSCF1976.jpg

DSCF1978.jpgDSCF1985.jpg


DSCF1987.jpg あ~楽しかった


FC2Ad

