Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



どたばた。

パソコンに向うワタシからは見えない場所で、
先ほどから何やらどたばたしている

こっそり覗いたら
ケンちゃんがアンリの好きなウシ君を手につけて、じゃれあってる。

参考写真1.「アンリとウシ君」再掲載
DSCF0834-2.jpg


アンリ「ウウゥ~っ」(訳:よこせっ!)
ケンちゃん「ガルル~っっ」(訳:取れるもんなら取ってみなっ!)
アンリ「ゥゥウ~」(訳:よこせって言ってんだろ!この坊主!)

ケンちゃん・・・。アンリ相手にガルルーってさ。
ケンちゃんは吠えたり唸ったりしなくていいんだよ(笑)


☆ギズモメモ☆
Qが立ちションするようになって数ヶ月。
ちょいとワタシもやってみたい気になる。(気持ちいいのかしらん?)
DSCF1911.jpg
呼んだ?

FC2Ad

