Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


キャバ大集合

週末、こじこじちゃん家、チョッパーちゃん家、パティくん家、そして我が家でドッグカフェに行ってきました

4匹のキャバたち。とっても賑やかです。

ではでは、その様子を写真でどーぞ パチリ

DSCF2076.jpgDSCF2078.jpg
おくれ おくれ。おやつをくれ。           こじさんを無理やり押すナカニーさん
DSCF2079.jpg DSCF2080.jpg

DSCF2086.jpg DSCF2087.jpg

DSCF2091.jpg DSCF2092.jpg

DSCF2096.jpg DSCF2072.jpg


最後の写真は、こにたんの作ったパティくんの服を着せてもらってるアンリさん。ぶさいく~。
ちょっとの時間ですが、楽しいひと時を過ごしました。


実はこの日、とっても苦手なタイプのワンちゃん&飼い主さんが来ておりました。
マナーベルト外れててもお構いなし。異常興奮。我が家のイスにも飛び乗って嫌がるアンリに無理やり乗っかろうとする。
最後には誰にでも乗っかって腰を振る。でも飼い主さん気にしない・・・
しまいには、穏やかな性格の4ワンが「ウゥ~っっ」と唸ったほど・・・。
飼い主さんは「うちの子はみんなに嫌われるんだよね!」って言いながら全然気にしてない様子。
ワンちゃんは悪くない。やはり悪いのは飼い主さんだと実感。

そのワンちゃんのターゲットに選ばれたアンリ。ずっとケンちゃんかワタシがガードしつつ、立ち上がるときは常に高い位置で抱っこ。
ストレスのせいか、涙が異常に出たらしく涙やけがただれてしまい、今日は病院に行ってきました守りきれなくてごめんよォ

人の振り見て我が振り直せってあるけれど、自分もあんなふうに周りが見えなくなったら駄目だな。
飼い主が悪いのに、ワンちゃんまで嫌な存在に思われてしまって何だかかわいそうでした。
ワタシも気をつけよう


☆ギズモメモ☆
けんちゃんは小学生の頃、太陽を直視するとタモリみたいになると親に言われていたので、太陽は見ないようにしていたらしい。
タモリって・・・、なりたくはないよなぁ(爆)



スポンサーサイト

FC2Ad

