Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



GWの出来事(後編)

遅くなりましたが、GW後半のワタシ達の行動です。

ニセコを後にして車で7時間ほど  遠い。遠い
ケンちゃんの実家K市へ。

DSCF2322.jpg
ケンちゃんの実家にて。アンリは長距離の移動にちょっとお疲れです。フゥ~

後半のメインイベントそれは友人のウエディング

DSCF2331.jpg
白雪姫をイメージしたという白いドレス!すごくキレイでした

実はこの結婚式で余興を頼まれてまして・・・
この歳ではずかしながら、友人一同ダンシング
しかも!ケンちゃんはい「もじもじくん」でした。やばいですよ~。
写真はとってもお見せできませんっっ


そして帰り道 少し暖かかったので海へ行ってみた。
DSCF2454-2.jpg
なんか潮くさいです(アンリ談)

DSCF2457-2.jpg
太平洋って、汚い(ギズモ談)

そして、公園にも行ってみた。
DSCF2462-2.jpg
無理やりアンリとともに滑り台をすべるケンちゃん。坊主が伸びてやいないかい?


DSCF2465-2.jpg
      走る     走る    走る
DSCF2489-2.jpg


DSCF2481-2.jpg
そして、坊主と茶色いのが愛し合う。

DSCF2484-2.jpg
ふへへへ。楽しいねぇ



2人と1匹。楽しいねぇ

FC2Ad

