Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


レオレナちゃんがやってきた!

今日、先日札幌に行った際にMOBBYさんで会った、
りかさん&レオレナちゃんが遊びに来ました

朝起きて、レオレナちゃんに会えるということで、気合入れてアンリのシャンプーしとったワタシ。

そこに、もうすぐ着きますとのメール。
「どっひゃぁ~っっ アンリさんビショビショだぁ~
ってことで、かなり、りかさんをお待たせしちゃいました。ほんと、ごめんなさいでした~。

そして、やっと出会えたレオくん&レナちゃん

DSCF2575.jpg DSCF2574.jpg

とっても表情豊かで愛想を振りまいてくれるレオ君と、
ちっちゃくて、りかさんのおとーさまの膝の上が大好きなレナちゃん
2匹ともとってもめんこちゃんなのです

そして、りかさんに「ささみミルクリゾット」をいただいたアンリ
DSCF2584.jpg
りかさん、ごちそうさまですヒジョーにおいしかったようです

4匹のキャバでの記念撮影
DSCF2572.jpg
なにげにパティ、アンリにチューしている!!!

その後、りかさん達と公園へ。
DSCF2586.jpg
たんぽぽがキレイだね

DSCF2587.jpg
3ワンが一斉に同じ方向を向く(笑)

そして、な、なんと!
その後行った、ホーマッ○でお友達のブラタンに会いました!

おォっっ4カラーが揃った
DSCF2605.jpg
ブレンハイム(レオ君) トライ(レナちゃん) ブラタン(きゅんちゃん) アンリ(ルビー)

楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした・・・
お土産までいただいて、りかさんホントにありがとうでした

レオレナちゃん、また遊ぼうね~


☆ギズモメモ☆
りかさんに会えるということで、うちの坊主もトリミング!?しました。
DSCF2568.jpgDSCF2569.jpgDSCF2570.jpg9ミリが基本です。にゃは。
スポンサーサイト

FC2Ad

