Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のお出掛け

今日は心弾む日曜日であります
実は昨日から行きたいと思っている場所、そして食べたいと思っているモノがありました。
アンリと一緒に行ける場所。おいちいご飯と、楽しいお喋りが出来る場所。
ドッグカフェであります。

ということで、お昼ご飯を食べに行ってまいりました
わたしが昨日から食べたかったもの。
それは、ハニートースト
ここのお店のハニートースト。めちゃんこおいしいちなみに、ケンちゃんはハンバーグを食べとりました

そして、アンリはここのお店のママが大好き
今日もMAXでしっぽフリフリ。すりすりぃー

「あたし達が飼い主だよぅー。おぉーい、アンリさーんっっ」そんな言葉もむなしく、ヨダレを垂らしながらも、ママさんにすり寄って行くのでした。ママさんゴメンナサイ
DSCF0570-2.jpg
   ドッグカフェにて。何かを企んでいる顔。「おやつをもらうにはどうしたらいいかな」

その後、お喋りを楽しみ、アンリは犬同士の触れ合いを楽しみ帰路につきました。
帰り道は公園によってお散歩。というかケンちゃんがアンリと共に走ってきました
DSCF0577-2.jpg
この耳で空を飛ぶのが夢です。

話は戻りますが、我が家のアンリさんは、とにかく人間大好き
散歩の途中でも、ゴハンの途中でも、とりあえず視界にわたしとケンちゃん以外のヒトが入ろうものなら、向かって行きます。
首が苦しかろうが、その人が嫌がっていようが容赦なし。←駄目じゃん
そして、誰にでもお腹を見せます。お腹ポンポンです。はずかしー
しまいには、おしっこジョーです。←かなり焦ります。オダギリジョー。明日のジョー。おしっこジョー
なので、ドッグカフェでは犬の前にヒトに寄って行きます。戻ってこーい!

そんなアンリを広い心で見守ってくださるみなさん。いつもありがとうございます。感謝感謝です。

☆今日のギズモメモ☆
公園で自転車にサイドミラーをつけているおじいちゃんがいた。
バックする私たちの車の後ろをすり抜けていった。
じいちゃん、車には気をつけてね。
ところで、そのミラー、役に立つのかい?
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。