Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



ボールキャッチ

先日、バビさんでライアンのボールキャッチを見てから、アンリにもボールキャッチができないものかと考えていた私。

ということで、今日、散歩から帰ってきたアンリに早速ボールを投げてみた。
結果、あることがわかりました。
アンリさん、手を使ってらっしゃる反則だよ~
何度やっても、明らかに手でキャッチ
・・・なので今日はあきらめました。またがんばるぞーい
最近購入した地球儀の模様のボールは壊れにくくて丈夫!
破壊王アンリさんがガシガシしても大丈夫アンリはすっごい勢いで走って取りに来るのでした。
DSCF0588-2.jpg
「ほらほらボールだぞぅー」


DSCF0590.jpg
ダッーッシュ

DSCF0589.jpg
もうちょいっっ

DSCF0587.jpg
「ふごーっっ」アンリさん、目がマジです。

☆ギズモめも☆
アンリの肉球はポップコーンの匂いがする。


FC2Ad

