Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


アンリの好きな場所

本日 31℃。

北海道の短い夏です。

DSCF2793.jpg
「今日も、暑くなるのかな?」

アンリの好きな場所。
カーテンと窓のあいだ。



DSCF2801.jpg
「おっっ おじさんが歩いているわ」 

我が家は2階なので、窓から見える通勤途中のおじさんに吠えてみたり、
しっぽをブンブンしてみたり。


DSCF2802.jpg
「外に行きたい・・・。」



☆ギズモメモ☆
今日、久々にQを感じました。
朝、出勤準備をしていて、ゲージの前を通り過ぎたとき、懐かしいQの匂いがしたんです。
窓も開けてないし、エアコンもつける前だから風もないのに。

けんちゃんに話したら、Qが亡くなった後、けんちゃんは何度かQの匂いがしたことがあるとのこと。
そして、朝方、一緒に寝ていたアンリがゲージの中を目で追っていて、Qが帰ってきてるのかな?と思ったことを聞きました。
(ワタシは昨日の夕方から具合が悪くて爆睡してたので、気づきませんでしたが・・・。)
朝から、懐かしい匂いに目頭が熱くなっちゃいました。

それにしても嗅覚でQを感じるなんて、我が家らしいなぁ。
スポンサーサイト

FC2Ad

