Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。

スポンサーサイト


7/30 豆くん一家がやってきた!

日曜日、札幌から豆くん一家がやってきた。

なので、こじこじさんパティくんと我が家でBBQをやりました。


conv0052.jpg   kojikoji.jpg
パピー顔 豆くん。        ほっかむり こじこさん。

conv0053.jpg conv0043.jpg
直毛パティ。               そして、アンリ。 わ、笑ってる~

焼肉はおいしいし、晴れ女ナカニーさんパワーか
空がどんどん晴れていく。


そして、人間のお腹が満足になったところで、4匹におやつタイム

conv0044.jpg 縦に並んでおやつアピール。


conv0041.jpg
まめっち「あ、あのさ・・・言いにくいんだけど・・・、口の横におやつ付いてるよっっ!!!」

conv0045.jpg
こじさん「汚い口元で、それ以上、近寄らないでっっ。」

conv0054.jpg
パティ「とりあえず、今、忙しいから。」

conv0046.jpg
アンリ「がび~んっ」

緊張のヨダレ(粘着性)に口元のおやつが取れないアンリなのでした。
そんな、粘着性のヨダレを拭いてくれていたマモーさん、ありがとうでした^^


きおさん&マモーさん&まめっち。
お会いできてとても嬉しかったです

アンリもみなさんと遊べて楽しかったみたいです。
ヨダレは止まりませんが(笑)、また遊んでくださいね~

スポンサーサイト

FC2Ad

