Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



ご無沙汰してます。

みなさん、大変ご無沙汰しております。

最後の坊主が帰ってきたという記事からあっという間に1年半が過ぎてしまいました。

我が家は家族が増え、みんな元気に暮らしております。

実はブログお引越ししました。
不定期更新のかなり私的なつぶやき日記ですが、アンリも時々登場します。
元気かな?って思った方はチラッと覗いてみてください。

Que sera sera

こちらのブログはこれまでとします。
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。


坊主が帰ってきたんだよ

DSCF6118.jpg
アンリだよ。

ケンちゃんが帰ってきたよ。
仕事で遠くに行ってたんだ。
嬉しくて、お尻ぶりぶり喜んじゃったよ。
たくさん顔もペロペロしたよ。
嬉しくて、気づいたらオチッコも少し出ちゃったよ。

これからは毎日お散歩に連れて行ってくれるんだってさ。
DSCF6127.jpg
うほほーいっっ こっちだよーっ





DSCF6121.jpg
おかえり。けんちゃん。


エリック・カールさんの絵本

久々に絵本を購入

DSCF6061.jpg
「とうさんはタツノオトシゴ」 WITH アンリ

大好きなエリック・カールさんの絵本です。
(「はらぺこあおむし」というみなさん読んだことがあるであろう絵本を描いた人)

DSCF6063.jpg

この人の描き方は、まずいろんな色の色紙を作って、それを貼り貼りするらしい。
とってもキレイです。
絵本に心癒されるギズモなのでした



元気です

今年の夏はすっかりインドア派となっているからでしょうか。

『元気なの?』とよく言われます。

もちろんアンリ共々、元気です^^
ぐーたらな毎日を過ごしております。


少し耳毛が伸びたお嬢さん
DSCF6053.jpg
「その梨、よこせ。」  相変わらず、果物が大好きですわ。








☆ギズモメモ☆
焼きそば弁当をこよなく愛するワタシ。
北海道人です。

1年

1年前の今日はQがお星さまになった日

Q.jpg


林檎も蜜柑も苺も大好きだったね

手の平が覚えている本当にとても軽い「Q」の重さ
美味しそうに向日葵の種を頬張っていたね


秋からは噛みリスに変身してワタシたちにも容赦なく噛み付いてきたし、
シッポがハゲたり食欲が落ちたり手間のかかるQだったけれど、

忘れないから

ずっとずっと忘れないからね









FC2Ad

