Q & A

シマリス「Q」とキャバリア「アンリ」のドタバタ日記です。



逃げる羊と追う犬

本日は、市内(といっても異常に遠い所)でやっていたウエスタンのイベント?に行ってきました

ウエスタンイベントゆえ、ウエスタンをこよなく愛するのであろうお客さん達(ウエスタンハットにシャツですわ。)に混じり、ちょいと浮いているワタシと茶色。


本日の目的は『シープドッグショー』

羊追いです。一度見てみたかったんですよ。

DSCF5950.jpg
ボーダーコリーのオリバー君と羊さん3匹

犬笛の音の変化で右に回ったり、左に回ったり、前進したり、とってもおりこうなオリバー君。
DSCF5944.jpg
追うオリバー君と逃げる羊さん。羊さんも俊足です


最後はお決まりの柵の中へ
DSCF5956.jpg
疲れた羊さんが勝手に入っていったのでした。笑 うしろのお客さんたちにも注目してね




そして、夢中になってシープドッグショーを見学するワタシの足元で周りのウエスタンなおじさんに熱い視線を送っていると思っていたアンリは・・・・

おじさんに近づくフリをして、落ちていた唐揚げらしきものを拾い食い
DSCF5976.jpg
「えへへ。おいしかったのよ。」 お馬鹿っ










☆ギズモメモ☆
我が家のイチゴがおかしな病気に侵され枯れてきました。
アンリ、ごめんよ。。。(><)
イチゴ買ってあげるからね。




週末の過ごし方

最近の週末の過ごし方

①8:30~9:30 アンリが起きて、ワタシもつられて起きる


②アンリと自分にゴハン茶色のゴハン、今日はさつまいもトッピング!


③ぐだぐだとしながら出掛ける準備 この時間が妙に長いワタシ

④車を走らせて、アンリとお散歩

目的地につくと

DSCF5908.jpg まず水遊び

そして、ボール遊び
DSCF5917.jpg
DSCF5918.jpg 必死顔っ(笑)

今日はアンリとサッカー
DSCF5924.jpg
DSCF5927.jpg
この笑顔を見ると、『連れて来て本当に良かったな』と思うワタシ



DSCF5931.jpg
    『また来週も来ようよ』  そーだね







☆ギズモメモ☆
健康診断が終わって早々に焼肉を食べました。
神様、いるなら、食べても太らない体を下さい



寝ていると思ったら

DSCF5866.jpg
いつものごとく、爆睡していると思ったら


DSCF5865.jpg
起きたっっ 

目、怖っっ








☆ギズモメモ☆
夕飯に近所のお蕎麦屋さんに行きました。
このお蕎麦屋さん、お店なのに普通の家です。
玄関から入店するとおばちゃんが「おかえり~」と言ってくれます。
居間のテレビでノリカの結婚式を見ながらお蕎麦を食べて帰ってきました。


また やられた~っっ

与えられたおもちゃは、ほぼすべて破壊してきた うちの茶色。

素材に関係なく、壊す。
金額に関係なく、壊す。
とりあえず、壊す。


そして、また新しいおもちゃが破壊されました
DSCF5872.jpg
先日、購入したばかりのおもちゃ「ルーシー」

DSCF5880.jpgガシガシやってるなぁと思ったら・・・

DSCF5901.jpg 壊してた(泣) 右手の先っちょナッシング


考えてみたら
DSCF5900.jpg DSCF5902.jpg DSCF5903.jpg DSCF5904.jpg DSCF5905.jpg DSCF5906.jpg
耳がちぎれ、目は飛び出し、中身は飛び出し痛々しい・・・
そろそろ苦手なチクチクしなくちゃなぁ。 勘弁してよぉ






DSCF5863.jpg

「にゃはははっ まっ 許してょっ」




☆ギズモメモ☆
健康診断・・・BMIだコレステロールだとひっかかりそうで怖いっっヒィっっ

2007年 GWの旅 ~後編2~

この旅の締めくくりは 出会い


そう、、「きゃぶくれぼっくす」のクレマちゃん&キャスバルくんに会ったのですムフフ

DSCF0324.jpg
仲良しな2匹元気いっぱいキャス君と、クレマ姐さん



【“2007年 GWの旅 ~後編2~”の続きを読む】

FC2Ad

